ひな祭りなので雛人形を飾りました

3月3日。ひな祭りの日です。

私には娘がいるので雛人形を飾ってお祝いしました。

IMGP7520.jpg

 

IMGP7530.jpg

 

IMGP7563.jpg

 

IMGP7547.jpg

 

IMGP7564.jpg

 

写真って撮った後は簡単に現像処理しているのですが、今回の写真はなかなかイメージ通りに現像出来てとても満足しています。

お雛様のかわいらしい感じが出たかな?

 

IMGP7780.jpg

ついでにケーキも買ってきて食べました。

(娘はまだ食べれないので親二人だけ。。。(^^;)

 

IMGP7785.jpg

こちらのケーキ、スポンジ部分が菱餅も模していて、下から緑・白・桃色になっていました。可愛い。

 

このケーキを買ったのは神戸 元町にある「元町ケーキ」というお店です。

 

 ぜひご賞味あれ(^^♪

 

 

たまにはこういう簡素なブログも息抜きにちょうどいい。